「MERCURY Qube」 リニューアルオープン致しました
「MERCURY Qube」 リニューアルオープン致しました

TOPICS トピックス

「MERCURY Qube」 リニューアルオープン致しました

 
~2002年11月~
宇都宮の住宅街に隠れ家としてセレクトショップ「MERCURY」がOPEN 。
巨大な倉庫を改築した無機質でラグジュアリーな空間。
バイヤー兼任のスタッフが、「ネームバリューだけにとらわれず、希少性や品質、デザインにも拘ったアイテム」をコンセプトに買付をしています。

それから20年の営業が経過・・・

2022年9月10日 
~第二章スタート~


コンセプトはそのままに、更に、「ファッションと趣味、ライフスタイルの融合」に基づいたショップとして、県道沿いに移転しました。

「MERCURY Qube」

として、拘りは大切に、今までとは異なる柔らかな空間で、皆さんのライフスタイルに即した、日々が楽しくなるファッションアイテムを取り揃えてお待ちしております。


【MERCURY Qube
Qube(キューブ)とは立方体をイメージした造語となります。
多面性■を持ち、MERCURY Qubeというフィルターを通して、ファッションに限らず様々なジャンルから皆様に良い物を提案していきたいという思いを込めました。
引き続きMERCURY Qubeを宜しくお願い致します。


 
新店舗住所
〒320-0013
栃木県宇都宮市上大曽町402-1
TEL:028-621-5110(電話番号は変わっておりません)

OPEN:11:00~CLOSE:20:00
水曜日定休


MERCURYQUBE TENTOU