MERCURY Qube(マーキュリー キューブ) メンズファッション正規取扱店のオンラインショップ
ABOUT US

ABOUT US 私たちについて

「ネームバリューだけにとらわれず、
希少性や品質、デザインにも拘ったアイテム」
2002.11〜

宇都宮の住宅街に隠れ家としてセレクトショップ「MERCURY」がOPENしました。巨大な倉庫を改築した無機質でラグジュアリーな空間でバイヤー兼任のスタッフが、「ネームバリューだけにとらわれず、希少性や品質、デザインにも拘ったアイテム」をコンセプトに買付をしています。それから20年の営業が経過…

2022.9.10
リニューアル OPEN

コンセプトはそのままに、更に、「ファッションと趣味、ライフスタイルの融合」に基づいたショップとして、県道沿いに移転しました。

「MERCURY Qube」として、拘りは大切に、今までとは異なる柔らかな空間で、皆さんのライフスタイルに即した、日々が楽しくなるファッションアイテムを取り揃えてお待ちしております。

【MERCURY Qube】 Qube(キューブ)とは立方体をイメージした造語となります。
多面性を持ち、MERCURY Qubeというフィルターを通して、ファッションに限らず様々なジャンルから皆様に良い物を提案していきたいという思いを込めました。
引き続きMERCURY Qubeを宜しくお願い致します。
ショップ情報
所在地
〒320-0013 栃木県宇都宮市上大曽町402-1
電話番号
028-621-5110
営業時間
11:00 - 20:00
定休日
水曜日
駐車場
完備
関連サイト